2013年06月20日

りんちゃん亡くなりました。

6月17日午前8時40分。17歳のりんちゃん永眠しました。。。
老衰です。。。

カリカリご飯を食べなくなり、それから一週間後くらいでした。

缶詰もいやがるようになり、お水もいやがるようになり、

やせ細って立てなくなり・・・あっという間でした。。。

病院に行く前に私の腕の中で息絶えました。。。

りんちゃん、長い間ありがとう

リン3.jpg

ニックネーム ゆずゆ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

正月からバトル

明けましておめでとうございます。鏡餅
年末年始のお休み、4日間中3日はお酒びたり・・・・?たらーっ(汗)顔(笑)


今年もたつくり、伊達巻き、黒豆、煮しめ、ブリ照りなどおせち用につくり

死ぬほど食べて寝て・・・ぐ〜たらしてます。。。

年に一度くらいお許しを・・・・笑


わん達は寝たり起きたり、おつまみを頂いたり・・・・?バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

正月早々おもちゃの取り合いもして、元気いっぱいです。

IMG_5054.jpg

皆様今年も宜しくお願いします。。。黒ハート



ニックネーム ゆずゆ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする