2009年05月21日

昨日はお誕生会しました。


ネオとチッチの兄弟(本当は7ワン)みんなを集めたかったのですが、

そうはいかなっかったので、ソラちゃんと那智ちゃん家族が先住犬を連れてきました。

総勢8ワンです顔(イヒヒ)

そりゃそりゃにぎやかな一日になりました。

その一部の画像を載せます。

neotitti3day.jpg

今回は、みんな集まるし頑張ってケーキを作りました。

間にはメロン(あんまり甘くない)上にはyufayufaさんが持ってきてくれた

イチゴをトッピング(ありがとねぇ)

ネオ!顔、燃えちゃうよ〜!顔(笑)


minna.jpg

その後は皆で試食タイム。

はっきり言って早い者勝ち・・・・な食べっぷりでした。(笑


さてさて・・・

danoyako.jpg

ソラとハクとネオのスリーショット!

やっぱり、ハクとソラはよく似てる!!グッド(上向き矢印)

ネオは・・・・バッド(下向き矢印)


natiasi.jpg

那智は・・・・

短い足を折り曲げてる・・

いや、おり曲がりきってないというか、なんか変・・顔(笑)

でもかわいいから許しちゃうるんるん

うちの子達もこんな足の格好しないのになぁ・・・


tittinemui.jpg


今日のチッチはなんだかとってもおしとやかでした。犬(笑)

いつもはやんちゃなのに、皆の元気さに圧倒されてたみたい(笑)

あっ!

大事な母上の事忘れてた・・・・

ってひなの写真撮ってないし・・・・たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)








犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店



ニックネーム ゆずゆ at 11:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ネオチッチは3歳だぁ〜


思い出す、3年前・・・(3年前は隠れリンクあり)

ほとんど寝ずの授乳・・・・


って、なんか、毎年言ってるような・・・(笑


聞き慣れてる方は、右から左に受け流してください!(古っ!!><)

先日の16日には皆で「カボチャマフィンのイチゴ添え」を

食べました。

よーいドン!で食べさせたのですが、ネオがハクのを奪おうとして、

チッチはネオのを食べようとしたりしてドタバタ映像になっちゃったので

恥ずかしいので動画は止めときます。ふらふら

代わりに写真を!

CIMG2058.jpg

久々のサムネイル。
クリックしたらおっきくなります。
実は・・・・ネオの顔だけぶれてるの・・・・顔(ペロッ)

食べ物を目の前にしての4ワンの撮影は疲れます・・・顔(え〜ん)


ってことで久々の癒し?画像を・・・


CIMG2045.jpg


パパに甘えるりんちゃん。。。。

最近のマイブームのように乗っていきます。。。


CIMG2049.jpg

どうよ!この顔・・・・顔(笑)

ニックネーム ゆずゆ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

GW?

我が家には年末年始、お盆、ゴールデンウィークはありません。

パパさんも普通に仕事。

私も週休二日の普通のお休み。

しかも、世間が連休の時はお仕事が忙しくて

ちょっとお疲れ気味・・・顔(汗)


ま、寝りゃぁ摂れる疲れですが・・・顔(イヒヒ)あははは〜

天気のいい日はわんこ軍団もお外へ行くようにはしてるんですが・・・

今日はあいにくの天気雨雨


外出は出来ませんね。バッド(下向き矢印)


そしたら、チッチが暇つぶし・・・してました。

CIMG2025.jpg

仕事で私が使ってる髪をくくるゴムです。どっかから見つけてきたようで・・・

どこが楽しいんだか・・・?

CIMG2026.jpg

ちょっと、引っ張って遊んでおきました。Good

でも、・・・・

CIMG2031.jpg

独り占めは出来なかったようで、すぐにネオに取られちゃいましたわ顔(笑)





ハクは・・
CIMG2035.jpg

おもちゃカゴから自分で出してきて遊んで


ひなは・・・

CIMG2036.jpg

誕生日にパパが買ってくれたぬいぐるみで遊び出しました。。。


今日は天気悪いsねぇ〜

仕方がないよねぇ・・・・たらーっ(汗)

許しておくれ。バッド(下向き矢印)






ニックネーム ゆずゆ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする