2009年06月24日

犬とたたみ

皆さんのお宅の和室のたたみは

なんともないですか?

バサバサになってないですか?

うちは、ネオ&チッチが産まれてからたたみはボロボロです。。

走り回るし、たたみに噛み付いてボソボソにするしで

最悪です。。

たたみを買い替える案も出たのですが、また同じ事になったら・・と

思うと、それも出来ず・・・・

で、この時期になると出回るい草の敷物


敷き詰めてみました。

畳の臭いが最初はすごかったのですが、3日もするとずいぶん

落ち着いてきました。

ワン達も新しい臭いに戸惑っているのか、最初は体をこすりつけていましたが

今は、落ち着いてて悪さも今の所はないようでちょっと安心中顔(イヒヒ)

CIMG2120.jpg

チッチもちょっと遠慮気味に頭だけ、い草の上へ・・・(笑


CIMG2128.jpg


ネオは、新しくなってちょっとうれしそう?(笑



しかし、暑くってきましたね〜

大嫌いな夏がくる〜〜〜顔(汗)

ニックネーム ゆずゆ at 17:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

笑い顔

やっと撮れたネオの笑い顔

おもちゃで遊んでいる時の笑顔グッド(上向き矢印)


だれにも奪われずに遊べてご満悦の顔です。


CIMG2028.jpg


こんな顔をじ〜〜〜〜と見てても飽きないのは

親ばかだからだろうか・・・・あはは〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム ゆずゆ at 12:38| Comment(11) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする