2009年08月24日

ぬいぐるみ達、復活に向けて!!


いつも買ってくるぬいぐるみ達は

数分でハクに、中の「ピーピー」いうあやつを出しては破壊され、

音が鳴らなくなったら終了!!バッド(下向き矢印)

で、放ったらかし・・・顔(汗)


で、思いつきました。


新しいのを買わずに、手術をして生き返らせようと顔(笑)Good

CIMG2232.jpg

これ、「ピーッピーッ」の張本人です(笑

色んな形のがあったんですが、これはどこからの角度でも

鳴るし、4個も入ってお得だったので決めました。

ぬいぐるみ達もこれで、復活です。

さっそく、鳴らしてみたら・・・・るんるん





どうやら、楽しんで頂けているようです・・・揺れるハート








ニックネーム ゆずゆ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

餌替え・・・


ちょっと、値段の事もあり、皆のドライのご飯を替えようと

思ったのに・・・・

見て、このハクの顔・・・・顔(え〜ん)


CIMG2136.jpg

遠いとこ見てるの・・・・。

興味なし?

臭いかいで終わり・・・顔(汗)


CIMG2138.jpg

ひどくない?この冷めた顔・・・・顔(泣)

ダックス専用のご飯だし、それなりに有名だし、

体の事を考えて作ってくれてるし、そんな顔で文句言われるほどの

ご飯じゃないはずよ・・・ハクしゃん・・バッド(下向き矢印)



おまけに、初日は喜んで食べてたはずのネオまでこの顔・・・

CIMG2141.jpg

「ぼくも、このご飯嫌い・・犬」とでも言いたいんでしょうか・・・たらーっ(汗)




分かりました。

あした、いつもの ロイヤルカナン
を買ってきたらいいんでしょ・・・顔(泣)

はいはい・・・



ごめんなさい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ゆずゆ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする