2009年10月24日

遅くなったけど・・コスモス


ヤバいヤバい!!今月の更新1回とは・・・ふらふら
って・・・・
アセラ、新しくリニューアルしたのに、絵文字はそのままなのね・・たらーっ(汗)

ま・・・いっかムード

9月の終わりにコスモス&ダリヤを観に、
三重県のなばなの里に行って来ました。

チューリップぶりかわいい

夕方前から行って時間をつぶし、暗くなってからも見学してきました。るんるん


これは、お昼のコスモスとダリヤ

CIMG2268.jpg


CIMG2270.jpg

黄色は私の一番好きな花の色!
元気が出てきます。

下のは、夜のコスモス達。。。
満開でとってもきれいでしたよ。。。揺れるハート
CIMG2284.jpg



CIMG2273.jpg

なばなの里には、冬になると(まだ秋だけど)長〜〜〜〜いライトのアーチ?

が登場するのですが、スタッフ〜るんるん
の皆さんが頑張って作っていました!!
この方達の努力のおかげで巷のカップル達が楽しめるんですよね〜

って、うちは行った事ないなぁ・・・バッド(下向き矢印)


夜はこんな感じです。。。(こっちは完成してる、もういっこの方)

CIMG2292.jpg


そして、、河原の風景。。。
ステキでしょ?るんるん


ひな、ハク、ネオ、チッチ達は

元気ですよ!!

最近はベランダに差す日差しが多くなったので

私が仕事休みの日には・・・・



CIMG2236.jpg


CIMG2240.jpg


こん風にひなたぼっこしています。。。

一番、チッチがゴロゴロしてるかな・・・(^m^))

こんな風に皆は元気ですのでね〜黒ハート


ニックネーム ゆずゆ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

F-1サーキット


今年、ようやく鈴鹿サーキットに「F-1」が戻ってきました!グッド(上向き矢印)

やっぱり、鈴鹿でないとね・・・F-1はるんるん

今日はあいにくの雨ですが、沢山の方々がやってきております。。。

サーキット近くのショッピングセンターでは、アイルトン・セナの写真展が

開かれています。


12333.jpg


ほんとに狭いスペースですが、セナの優しいまなざしと

きりりと男前な顔が沢山ありました。



32111.jpg


セナが生きてたら、レーサー人生の後何してたんだろうなぁ・・・・


もう、7年になるのかな〜・・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム ゆずゆ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする