2009年11月28日

新型インフルエンザ〜


私って、インフルエンザ菌に弱いのかな〜
毎年のようにインフルエンザにかかって、予防接種したときは良かったけど、
打ち忘れた途端にかかったり・・・・

手洗い、うがいが雑なのかなぁ〜・・・・たらーっ(汗)

今回のは・・・

月曜日の昼、咳が4、5回程度・・・

社内に咳込んでる子がいたので、風邪がうつったのかな〜・・・・とおもってました。

でも、なんとなくだけ・・・

次の日の朝。

寒気が・・・やっぱり、風邪移ったんやぁ〜顔(え〜ん)

と思ってたの。。。。


夕方、旦那は用事ででかけ一人になってからが辛かった。。。ふらふら


段々高くなる熱、、、

インフルかも?と思い、会社にあらかじめ連絡。。。

夜中、38.5度の熱、頭痛、せきちょっと。。。。


で朝早くに病院に行ったら、新型と判明。。。もうやだ〜(悲しい顔)

旦那は会社の決まりで、家族が新型にかかったら仕事には行けないらしく

一緒にお休み。。。

私は死にそうだったけど、だんなは退屈でソファーで昼寝三昧。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


私の熱は一日半くらいで収まりましたが、頭痛が残って辛かったです。

明日には仕事に行けるので、今日は体力作りしなきゃ・・・

日曜日だし仕事は忙しいはずだからね。。。


みなさんも気をつけてくださいね〜









ニックネーム ゆずゆ at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

久々の散歩〜♪


最近、仕事が忙しくなってきて佳境に入ってきまして大変です。。。

とは言うものの、休みの日はゆっくり時間も作っていますが、

ブログの更新はゆっくりしずぎですね・・・顔(汗)


昨日は久々に前の広場へ出てきました。。

CIMG2307.jpg

みんな歩くのに必死。。我先に前へ!顔(イヒヒ)


CIMG2311.jpg

チッチは重い体をわっさわっさ揺らして(失礼あせあせ(飛び散る汗)
駆け回ってました。


CIMG2312.jpg

ハクちゃんも楽しそうなお顔でするんるん


一杯走り回って帰宅。。。


そしたら、ネオに変化がexclamation&question

CIMG2323.jpg


「僕の顔が何か?』


「あのぉ・・鼻の先に・・・・」



CIMG2320.jpg




だって、鼻水が!!!(^m^)ノ))ププッ


ニックネーム ゆずゆ at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする