2009年12月28日

誕生日とクリスマス 誕生日とクリスマス


12月は、私の誕生日、クリスマスとイベントがあり、

画像も用意してたのに・・・


誕生日のディナーの画像も載せようと出来上がったのに・・・・


更新する前に消してしまったアホな私・・・顔(なに〜)

誕生日は

5000円のコースと美味しいワインを主人にごちそうしてもらいました黒ハート

CIMG2362.jpg


魚料理の
鯛と海老のムースのパイ・ズワイ蟹のクスクス揚げです。

鯛と海老が絶妙な組み合わせで、甘くて美味しかったです。

肉料理は
CIMG2368.jpg

牛フィレ肉のグリエ 赤ワインソース

このお店のソースは美味しいのでするんるん




クリスマス

誕生日にごちそうになったので、我が家で私の手料理を作りました。

ジャガイモとコンソメの冷静スープ
CIMG2396.jpg

シーフードのトマトクリームスパ
CIMG2397.jpg


白玉あずきとカテキンロールケーキ
CIMG2391.jpg


あとはサラダと買ってきたチキンももるんるん


職場の子から靴下にお菓子が入ってるのをプレゼントしてもらい、

食べたのですが、せっかくなのでワンコに靴下をあげた所・・・・

靴下についているぬいぐるみ?が気に入ったようで

おおはしゃぎ(笑)

ま、動画で楽しんでくださいませ。




ひなは、私に、『離せ〜』と怒ってるのかな〜・・・・笑




ニックネーム ゆずゆ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

4ワン分の毛と4ワン


今日は一人で頑張ってワンコのお手入れGood

ひなとチッチは避妊をしてから毛質が綿みたいな

ふわふわの毛なので、絡みやすいんだよね。。

もつれを取って、毛玉も切って、長くなったお尻の毛も切って

ファーミネーター使って被毛の手入れ。

ハクとネオはそんなに取れないんですが、

やっぱり、ひな&チッチはもっさり取れた顔(イヒヒ)

そのときの画像を載せようと4ワン並べて写真撮影・・・。しかし。。


まず観てほしいおもしろ動画るんるん





間違いに気づき数秒ですが、ネオのあくびの最後が

半分口が開いたままで終了が笑える・・・顔(ペロッ)


ほんでもって、ちゃんと撮れた画像。

CIMG2344.jpg

ちゃんと4ワンともカメラ目線ぴかぴか(新しい)


この後、ひなとチッチのシャンプーしました。

さすがに4ワン続けては洗えませんから・・・顔(汗)

あとは、パパさんに洗ってもらおうかなぁ


早く、帰ってこ〜〜〜いムード

ニックネーム ゆずゆ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

一人お好み

今日は旦那が居ないので、
一人でお好み焼きを作って食べました。。。

CIMG2336.jpg


なんかむなしい・・・・バッド(下向き矢印)

一人暮らしってこうなんだよね〜

って、たった一日の事か・・・(笑

ひな、ハク、ネオ、チッチにはあげれないので

生キャベツをちょっとおすそわけ・・・顔(イヒヒ)



年賀状・・どうしようか考え中・・・・

4ワンともなると衣装を揃える訳にもいかないし(出費が・・・たらーっ(汗)


皆どうするかな〜

もう終わってるのかな〜

どうしよう・・・ネタがない・・(@へ@)

ニックネーム ゆずゆ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする