2011年11月17日

やっと買いました〜

ワンコの毛が気にならないお布団ひらめき

うちはお留守番が長くなるし、夜寝るときまでハウスに入れてしまうのは
さすがに可哀想・・・・・と言う事で一緒に4ワンコと寝ています。。

気になるのはやっぱり毛バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)exclamation×2


私のだけお布団は洗えないものだったので、お布団もカバーも一緒に買っちゃいました〜黒ハート


今月のお給料少し多かったし、まっ!いっか顔(イヒヒ)


買ったのは、広島に自社工場がある(旦那が広島だし・・・顔(笑)

ここです、
みなさまのご参考になりますように。。。。笑
ならんかな・・・・
顔(ペロッ)





布団カバーは
これ!





布団の重さといい、カバーの肌触りともにナイスでしたGood

おすすめですグッド(上向き矢印)


みんなも満足???
顔(チラッ)
IMG_6526.jpg

ニックネーム ゆずゆ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする