2010年09月14日

りんがぁ〜〜〜ToT

マンションの部屋から抜け出し・・・・

数年前にもあった。バッド(下向き矢印)

戻って来れないくせに、出て行っちゃうから1週間戻ってきませんでした。。

もう14歳だし、外はこんなに暑いし、もう無理かな・・・・

ってあきらめていたんですがーーーー!!!グッド(上向き矢印)


ちょうど1週間後の新月の日の夜。

旦那も私も「りんがもどりますように。。戻してください」と

お願いしたその日、りんが私たちを呼ぶ声がしました。。。グッド(上向き矢印)

ベランダ側の下を覗くとどう見てもうちのりんるんるん

飼い主が近寄っても逃げてくりんの為に(これでも14年一緒にくらしてるんだよね・・顔(汗)
いつものご飯を持って行き、無事に確保?  笑
しました。。


ほんまに世話の焼ける飼い猫です・・・__-1.JPG顔(笑)

ニックネーム ゆずゆ at 21:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
猫ちゃんはりんちゃんというのですか。
うちのダックスの名前もりんです。
今後ともよろしく。
Posted by kagetsuya at 2010年09月15日 07:09
お久しぶりです たからです^^
りんちゃん見つかって良かったですね><。
前回も今回も1週間で戻ってくるとは周期的にどこか行くところがあるのでしょうか?
兎に角無事に帰ってきてくれて何よりです。

今日は少し涼しいですが、残暑厳しい日もあるのでお体には気をつけて下さい。
では また
Posted by たから at 2010年09月15日 10:01
kagetsuya さん、はじめまして!!!

遅くなってごめんなさい。。。
お越し下さいましてありがとうございます。♪
こちらこそよろしくです〜(^^)/~~


たからさんへ
久しぶりやねぇ♪
元気やった?(^^)
いやぁ〜周期的というよりも、今回はどう考えても隣のうちに入り込み、外に出されたとしか思えないんですよ!!
突然いなくなったもの!窓も開いてなかったし!
でも、暑いさなか生きて帰ってきてほんとに良かったです。。
Posted by ★ゆずゆ at 2010年10月13日 20:59

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 

Posted by 播磨 at 2010年10月25日 02:07

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/

Posted by マクレーン at 2010年11月08日 07:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2366650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック