2006年07月17日

パピー最終章・・・

先週の土曜日にシナモンくんが旅立ちました。
室内犬初めてと言う事で心配もあるのですが、
旅立つ前に、どんな風に私たちが育ててきたか、どんな気持ちで育ててきたか、
どう育てて欲しいか、しっかり伝えたつもりなので
きっと一生可愛がってくれるだろうと思います。
分からない事、不安があればいつでも対応する事も話しました。
ま・・・私のわかる範囲ですが…( ̄□ ̄;)

そして、その少し前からお話を頂いていた方が土曜日に急きょ来る事になりました。
毛色、お顔、もろもろ特に気にしないという事でその日に連れて帰りたいと言われ、
ちょっと考えましたが、よ〜くお話をしてその日に連れ帰る事を承諾しました。
で・・・
いきなり2ワン居なくなり、気持ちの整理が出来ない私たちは寂しさ倍増です。顔(泣)
でも、とても気持ちの良い方とお見受けし安心しました。
きっと愛情たっぷり育ててくれるでしょうハートたち(複数ハート)


さてさて、と言う事は・・・・
我が家に1ワン残ってる訳で・・・・
その子が残る訳で・・・・・
いまでもひなのオッパイ吸ってる訳で…ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

だ〜れだexclamation&question
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
pan.jpg
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


残ったのは僕じゃぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
明日改めてご挨拶するワン犬(笑)
トマトかぶらされたワン・・・犬(怒)

ニックネーム ゆずゆ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | パピー&育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

旅立ち第二弾

今日はボスのソラ(青)くんの旅立ち。

残り4ワンになった時点でハウスがシーンとして寂しかったけど、
シナモン(赤)くんと絡み合ってすごく楽しそうな声が聞こえてたのに、
もう聞けなくなっちゃった。

060712_2.jpg


ソラは先住犬の居るお宅へ行きました。(yufayufaさんのご主人のお友達の所です。)
月曜日に旅立った女の子達に比べ、ソラは大物だった・・・。たらーっ(汗)
普通に遊んで、遊び疲れたらご主人の頭上で寝ている画像が送られてきました。顔(イヒヒ)
鳴いてないなんて・・・・たらーっ(汗)
ソラよ・・・・。君は恩を忘れたのか・・・・顔(泣)

ちーちゃんはチョコナって名前を付けてもらったようです。
可愛い名前揺れるハート
ご主人様の彼様。顔に似合わず?あせあせ(飛び散る汗)可愛い名前をありがとうハートたち(複数ハート)

次の出発は土曜日。ソラの遊び相手です。
室内犬始めてのお宅です。ちょっと心配だけど、皆のようになじんでくんだろうなぁ〜
顔(ペロッ)


ニックネーム ゆずゆ at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | パピー&育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

第一弾、今日は旅立ちの日

ようやく更新・・・]∀ ̄)チラッ
なんだかバタバタしちゃって・・・
今日、本当は3ワンの旅立ちだったのですが1ワンは明日に延期になりました。
そして、最初に出発するのはちーちゃんです犬(笑)

060710ci.jpg

最後に隅々まで散策し、皆と一杯遊びました。
今度はいつ会えるかな?・・・顔(泣)


次は那智です。

060710na.jpg


ぬいぐるみ、大切にするんだぞ〜!
先住犬のチョコちゃんに取られないようにねぇ〜顔(汗)
また、会おうねぇ〜♪


今日まで、色々撮った画像&動画をCDにまとめて新しい家族の方に持たせようと思って
色々準備をしました。


060710.jpg


皆の臭いとひなの臭いの付いたタオル。ぬいぐみ。
ワクチンの証明書。メッセージカード。お手紙。一回分のご飯(目安の為に)

幸せになるんだよ〜。顔(泣)

なるって信じてるからね黒ハート



って思っていたら、グッチのママからメールがきました。
やはり今から旦那さんが来ると・・・・
え?顔(え〜ん)  ・・・慌てて準備。 あせあせ(飛び散る汗)


060710si.jpg



グッチはとってもひな似の女の子。
可愛いんだけどおてんばさんなんだよね・・。
先行きが一番心配なのだけど・・・たらーっ(汗)


皆様、私の気持ちはお手紙等にしっかり詰めたはずなので、
(至らない事もあるだろうけど・・・)
宜しくです。Good

ニックネーム ゆずゆ at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | パピー&育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

里親探しは続く・・・・

ようやく、ちーちゃんの里親が決まりました。
いや、ほぼ決まりでしょう。
金曜日の午前中に見に来る事になっています。(o^^o)ふふっ♪

CIMG0052_1.jpg


あとは、パン君と、みー君のどちらか・・・。
最後の子は家に残るから良いのだけど、あとひとり・・・・
早く決まるといいけど、女の子の問い合わせが多く、
しかもチョコダップルって一般的にはあまり知られてないのか、
一向にチョコダップルが欲しい!って行って来ないのです。。

どうしよう・・・・
パタッ!っと連絡がないような・・・

♂のチョコダップル欲しい方居ませんかぁ〜顔(泣)


200.jpg


パン君。愛嬌たっぷり、色んな表情をしてくれるよわーい(嬉しい顔)



100.jpg


みー君。おとぼけ顔だけどとっても元気な男の子わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ゆずゆ at 09:30| Comment(7) | TrackBack(0) | パピー&育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

うふふふ・・・・(*´▽`*)

皆元気だよー!
どうしよー!増々やんちゃなんだけど〜O(≧∇≦)O
グッチのおかぁちゃん、見てる?
驚いた?グッチもチョーーーーーー!おてんば娘になっちゃったよ・・・。><;
見にきてくれた次の日くらいから、まるでこの日を待って居たかのように・・・
グッチは知能犯?ε=ε=┏( 〃^_^)┛


今日の様子です。

060703.jpg


ミー君もこのボールが好きみたい。
うふ・・このおとぼけ顔(*≧m≦*)ププッ


060703_4.jpg


これは、那智〜♪
皆遊んでるのに、しら〜ん顔〜♪

060703_2.jpg


おー!!出たかぁ!グッチー!(*≧m≦*)ププッ
大げさにリアックションすると、新ママに嫌われちゃうよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


060703_3.jpg



はいはい・・・( ̄□ ̄;)
あなたもね、赤のシナモン君・・・・・
みんな目立ちたがりやぁな〜!!顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆずゆ at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | パピー&育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

パピーの格闘

最近、ハウスの外に出て遊ぶ事が多くなりました。
遊びも皆それぞれ。
ハクが良く遊んでくれるし、皆もパパハクが大好きみたい。
ハクのおもちゃで遊ぶ子もちらほら・・・

060627.jpg

最初は那智ちゃん一人で遊んでたハクのおもちゃ。

そのうちに・・・


060627_2.jpg


ちーちゃんが乱入。引っぱりあいっこ。(*^m^*) ムフッ
どっちも頑張れ〜!!(*^▽^)ノ彡☆
なんて思ってたら、もう一人乱入・・・


060627_3.jpg


大した興味もなさそうに、ハグハグ・・・]∀ ̄)チラッ

こうやって色んな兄弟遊びをする毎日です。
うちに、おしとやかな大人しい子は一人もいないようです・・・・]∀ ̄)チラッ
ニックネーム ゆずゆ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | パピー&育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

初ワクチン

今日は初ワクチンに行ってきました。
7匹分ものケージなんて家にはないので衣装ケースに入れて連れてきました。顔(笑)

11.jpg


あはは・・皆なんだか不安そう・・・顔(ペロッ)

060630_2.jpg  

あはは・・・・ここはどこ? ここはどこ?・・・の心境かな?(*^m^*) ムフッ


060630_8.jpg060630_10.jpg


那智ちゃんとソラくん



060630_6.jpg060630_5.jpg


チーちゃんとグッチちゃん(シーちゃん)


060630_3.jpg060630_4.jpg


今だに飼い主が見つからない、ミーちゃん(♂)とキーちゃん(パン君)♂


060630_7.jpg


赤くん(シナモンくん)←って付けてくれたようです。^^;
痛そー!!><><><


健康状態は問題なくて良かったです。ホッとしました(*´▽`*)
内心、yufayufa さん来てもらってるのに、「ちょっと、問題ありますね〜・・』
なんて先生に言われたらどうしよう・・っとヒヤヒヤしてたんだよね・・(;´▽`A``


ニックネーム ゆずゆ at 21:17| Comment(7) | TrackBack(0) | パピー&育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

パピー今日で44日目

今日も皆元気です。Good


次項有カチンコ

皆さん、左手前のフンに早くに気付いてました?
私は全く気付かず最後にようやく知ったのですが。。。。
犯人は誰かとリピートしたら、最初から青くんが踏ん張っていたんですね・・・顔(笑)


060628si.jpg



ゆういつ、ひな似のシーちゃん
里親さんとこでは「グッチちゃん』になるそうです。
かわいいねぇ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ゆずゆ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | パピー&育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

シーちゃんの里親が決まりました。

昨日の昼にメールがありました。
仕事中とはいえ、張り紙見てメールが来てないかドキドキハラハラ..(o^^o)ふふっ♪
何度もメルチェphone to

で、とうとう来ましたるんるん
見てみたいとの事だったので夕方急いで家路へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
慌てて掃除。たらーっ(汗)&ハクがうれションするとヤバいから散歩(用足したら帰ろうと思っていました。)ようやくおしっことフンをして帰ろうと思ったら・・・
何やらこちらを見てくる車(セダン)きた〜!(°口°;) !!ドキドキ・・・
始めて全く知らない人が来る!しかもパパさん居ないし、どうしよ・・・顔(泣)
と、ちょっと不安・・・

家に帰って慌ててひな&ハクの手荒い。あせあせ(飛び散る汗)
ピンポ〜ンるんるんキャー!!!キタ〜!!!・・・・・

チョット大騒ぎしすぎ?(*≧m≦*)ププッ
だって、ほんとにどんな人が来るのか心配で心配で、
ちょっと恐かったの、正直  ]∀ ̄)チラッ

ちょっと耳の不自由な若い夫婦だったの。でもすんごいいい子達!顔(メロメロ)
これなら任せても大丈夫ってホントに思ったよハートたち(複数ハート)
まだ小さい赤ちゃんも居るらしいけど、問題ないみたいでした。
赤ちゃんと一緒に元気に成長して欲しいな揺れるハート

あ・・・結局女の子希望だったらしくシーちゃんに決まりました。
ふぅ〜一安心。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
あと、二匹・・・。
頑張れゆずゆー! ☆ミ (ノ⌒▽⌒)ノ オー!

皆さんもどうぞ、憩いのひとときを・・・・いい気分(温泉)
うふふ・・・

次項有カチンコ
ニックネーム ゆずゆ at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | パピー&育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

パピー達の行く末は・・・?

しばらくは、まだ行き先の決まっていない子達の画像を主に紹介して行こうと思います。
って言うか、もっとこまめに更新しろ・・?
]∀ ̄)チラッ(汗

今日、のシーちゃん、みーちゃん、ちーちゃん、
きーちゃん情報です。
今日のお留守番は、始めてパパ&ママとは別ハウスで皆だけでのお留守番をさせてみました。


060625.jpg


・・?ひなが居ない方がおりこうさん・・?どういう事?!?顔(え〜ん)



0623pan.jpg


これは、きーちゃんかわいい
私が声を出したり、動いたりすると、このたれ目?でじ〜〜っと見つめて来るの。たまらんっ顔(メロメロ)exclamation×2



0623mi.jpg


これはみーちゃん。
家の子、皆お腹だしが大好き。(ま、これは寝てるから誰でもするんだけどね・・^^;)

ハウスから出した時も、順番にお腹出してなでてぇ〜犬(笑)
って来てはとろ〜ん・・とした目で見てきます。
こりゃまたたまらんっ顔(メロメロ)exclamation


0624mi.jpg

これも、みーちゃん・・・・?
何してんの?「いないないばぁ〜」?
(*≧m≦*)ププッ



0625si.jpg

これはしーちゃん。
しーちゃんはあんまり崩れないんだよね〜。
いつもすましてる感じ。大人しい女の子って感じかな?
でも、遊ぶ時は皆と同じように走り回ってりしてます。


0624cyo.jpg

これはちーちゃん。
ちーちゃんはと〜〜〜〜ってもハク似だよ。(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃう位そっくり。
私的には女の子だからひな似のがいいんだけどな〜顔(笑)
ちーちゃんは身軽で、とっても元気な女の子です。顔(メロメロ)



ニックネーム ゆずゆ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | パピー&育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする