2007年03月18日

チョコナの里帰り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日から水曜日まで
ネオ兄弟のチョコナが里帰りです。顔(メロメロ)
シャンプーをお店に頼んでから・・・って事だったんだけど、
家でしてあげる事にしました。

(だってチョコナのシャンプー出来るなんてうれしいやん揺れるハート
爪も切って、足毛も切って、・・・

シャンプーはうちのパパさんが帰ってからお願いしよう。
(きっとやりたがるさっ!顔(イヒヒ)



0318.jpg


チョコナがシャンプーの間、

気なって気になってしょうがないネオ。顔(笑)

じーっ




0318_2.jpg



パパがお風呂のドアを開けた途端

だぁーダッシュ(走り出すさま)



ひなまで一緒にクンクン臭ってすごい勢い!顔(笑)



0318_3.jpg



ドライヤーも嫌がらず大人しくしてました。
ママからはドライヤー嫌がるって聞いてたんだけど
言うほど嫌じゃないみたい。

あくびしてたし・・・顔(イヒヒ)


ほんでもって、ひなハクネオ&チョコナで記念写真カメラ


今夜は疲れて良く眠れるかもね。チョコナグッド(上向き矢印)黒ハート




ニックネーム ゆずゆ at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 子ワンコ集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

チョコナの里帰り


昨日の朝からチョコナが一泊で里帰りしてきました。
久々のハクひなネオの反応は・・・

ハクひなは最初だけ歓迎のクンクンペロペロ攻撃ハートたち(複数ハート)

ネオは、ず〜〜〜〜〜っとちょっかいかけまくりで
チョコナに嫌われぎみに(*≧m≦*)ププッ


昼はお仕事のためずっと4ワンでハウスでお留守番。


070114_1.jpg


あたちをこのまま置いてくの?犬(泣)

的なチョコナ。後ろ髪を引かれつつお仕事へ。

ちょっと心配だったけどおかげで仲良くなった様です。ホッダッシュ(走り出すさま)

帰って来て早々、ネオVSチョコナのバトル開始

カ〜ン!パンチ






夜は
0701_2.gif

こんな風に甘ったれのチョコナ・・・
皆を差し置いてパパのお腹をゲット!黒ハート
遠くでひなママがジロ〜っと見てるよー!顔(イヒヒ)


0701.gif


パパと場所を変わってみたら・・・

結局、こうやって4ワン抱くはめに・・・
重いちゅうのぉ〜!顔(なに〜)




ニックネーム ゆずゆ at 14:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 子ワンコ集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

グッチの里帰り第二弾

いや〜、この二匹は元気だわ〜

すんげぇ〜です!

しかも、今日はネオvsグッチのバトルがず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

続いてるの顔(え〜ん)・・・・

仲良しなのは良いけどちょっとうるさいのよね・・顔(ぷんっ)

グッチがネオに向かって行ったり、

ネオがグッチの方にしかけたり・・( ̄ω ̄;)

もうすぐ、Dr.コトーだから静かにしてね。

お願いだから・・・顔(汗)

レオン君はかわいいねぇ〜

あたし達の行くとこ行くとこ付いて来るの顔(メロメロ)

でも、足元は止めて欲しい・・・・

だってフンズケちゃうから・・・・顔(なに〜)




今日の動画ですカチンコ



ニックネーム ゆずゆ at 21:54| Comment(7) | TrackBack(1) | 子ワンコ集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

復活??^^;

先日は、仕事がしんどいからとしばらくお休みさせて・・・・

などと言いながら・・・・・・


実は昨日の夜遅くにグッチのママからメールが来て

急きょグッチと、グッチの弟?のレオン君(まだ3ヶ月)を

預かる事になりまして、しばらく5ワン生活になるので

その模様をブログでアップしようと思い、

やってきました・・・

まずは、イザベラのレオン君はこちら・・・

061122.jpg


テーブルの上のお菓子を物色しようとしています・・・顔(え〜ん)


グッチの静止画は撮り忘れたので動画でどうぞ・・・

押し入れに隠れたりんが気になって仕方がないグッチ。

りんは元気なグッチとレオンが苦手みたい・・・顔(笑)

その時の様子はこちらでどうぞ・・・

動画〜カチンコ


りんにしてみたら、かなりの迷惑みたい・・・顔(ペロッ)

いやぁ〜、しかし元気な二人。

トイレは二人ともちゃ〜〜んとトイレに行ってするの。

賢いねぇ〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ゆずゆ at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 子ワンコ集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

チビ達が集合しました

昨日、ひな&ハクのBABY達が集まりました.
声をかけたら、皆快く了解してくれてホントに嬉しかったです.
ただ1ワンだけを除いて・・・・
はぁ・・・みーくんにも会いたかったなぁ〜・・・・

ま!気分を入れ替えてちびワン情報を揺れるハート

お昼からチョコタンのチョコナを筆頭に、那智が来て、ソラが来てソラんちの先住犬のモコちゃん。夕方からグッチ。6時半頃シナモン。


060906_4.jpg

ハクとネオに散々もてあそばれた那智ちゃん。ぴかぴか(新しい)
ネオの一番のお気に入り兄弟です


060906_2.jpg


やっぱりジャンボちゃんだったソラくん。(*≧m≦*)ププッ
あいかわらず、マイペースでおっとりさんでした。ぴかぴか(新しい)


260906_3.jpg


この子はグッチちゃん。
遊び疲れた兄弟が眠くなった頃に来たグッチはチョー元気!犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに皆に会えて嬉しかったのかな?


060906_1.jpg

奥に居るのがチョコナちゃん。
一番最初に一人で来た時は我が家の3ワンの洗礼を受け、
タジタジだったけど元気にはしゃいでおてんばぶりを発揮してました。

手前はシナモンくん。はやり一番小ちゃかったかわいい
でも女の子みたいなやさしい顔だちで可愛かったな・・顔(メロメロ)
シナモンくんはちょっとしか居られなかったから、
ちょっと物足りなかったけど、来てくれて良かったぁ顔(笑)


みんな、ママ達が一番であまえんぼうさん。すぐにお膝の上に逃げ込んで行くの。
ちゃんと可愛がられてるんだなぁ〜(当たり前?)顔(イヒヒ)
こうして一日があっという間でした。
皆、楽しい時間をありがとうるんるん
また、こうして集まれるといいな・・・。
次回はいつ決行しようかな・・・?(*^m^*) ムフッ


あ・・・りんちゃん、居た事。誰も気付いてないよね・・・顔(笑)
だって昼からず〜〜〜っと押し入れの中だったもんね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ニックネーム ゆずゆ at 05:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 子ワンコ集合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする