2011年10月16日

鈴鹿から東京へ♬

昨日は旦那の甥っ子の結婚式で東京へ。
ホテル東京シーフォートに泊まりました。
レインボーブリッジが丸見え〜♬

夜はお友達の妹尾美穂さんのライブに行ってきました。
ピアニストなんですが鍵盤ハーモニカもめっちゃ上手くてウットリしてました。。


そして今日は有明コロシアムでお友達がテニスの試合をすると言う事で応援に行って来ました(^O^)
テニスって直には観た事はなかったけど楽しいですね!(^O^☆♪

IMG_0137.JPG

その後は渋谷向かい、帰ってきました。。
いや。。。
まだ帰りの道中です。(^O^)
旦那が運転してる横でこ iPad を膝に打ち込み中。。。。笑

ニックネーム ゆずゆ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

ツールド三重って知ってますか?

今日は朝5半前に起きて今日は三重県いなべ市梅林公園に来ています。。
ワンコ達にご飯をあげるには早すぎるので、旦那が起きてからお願いしたのですが、私が家を出てから玄関先から動かないようでご飯も食べにそうな。。。。( ̄▽ ̄)

さすがに旦那が出てく前にひなとネオは食べたそうだけど、チッチとハクは食べなかったみたいで。。。。
その後いったいどうしたのやら。。。。。( ̄^ ̄)ゞ


暑くなってきたぞー!
友達?主催のツールド三重です。
自転車好きが集まったレース。。
もしお近くで興味のある方は誰でも参加OKだそうです♬

http://www.ichi-mai.jp/tourdemie/

私は軽くお手伝いのみ。。笑

ニックネーム ゆずゆ at 09:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

台風〜

蒸し暑いですね〜!
台風だぁ〜
でも仕事だぁ〜
今日は最後までになるだろうから、遅くなるし・・・
ワンコたちも退屈だな・・・

暑いからドライにして仕事にでかけようかな

写真.JPGGood
ニックネーム ゆずゆ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

結婚記念日

7月7日は17回目?の結婚記念日・・・
しかし・・・・
今年は、「外食でもする?」の言葉も無く・・・・
何もいつもと変わらない一日を過ごしました・・・・。

仕事休んで、一人で遊びに行けば良かった・・・バッド(下向き矢印)
ニックネーム ゆずゆ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

広島に帰省

日曜日の夜から高速を走り、義父のお見舞いに行ってきました。
旦那の実家は広島の呉です。
あのヤマトが作られた所ですね。。

前回、行く予定だった日は雪がひどく、どう考えても無理だったので今回に延期したのですが、今回も冷え込みが激しく、全国的に寒く雪が降っている所もありましたが、広島は大丈夫でした。。
良かったです・・・笑

でも、広島の高速を下りた時の外気温がなんと、−7度・・・・顔(なに〜)

寒すぎるやろ・・・バッド(下向き矢印)

少し近くを観光?させてもらいました。

野呂山に行ってきました。

IMG_0716.JPG

氷池です。

この氷を昔は販売したり、夏用に重宝したそうです。。
今年はこの寒さでしっかり分厚い氷が張っていました!
IMG_0713.JPG

池一面氷です。。


本当は乗ったらだめなんだけど、、、、、

と前置きをして・・・


乗っちゃいました顔(ペロッ)

IMG_0714.JPG

びくともしません・・・・。すげぇ〜顔(笑)

ニックネーム ゆずゆ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

神宮に初詣


今年の初詣は伊勢神宮・・・(いつも一緒か 笑)

いつも帰りに食べるのは、「川梅どん」のうなぎ。

ウナギをまぶしのように細かく切って、その上にしそ、ねぎ、わさびしょうゆを

かけて食べます。

ふつうのうなぎもいいですが、これはこれでさっぱりしてて美味しいんですよ♪


今回は、三重県に移住して13年?にして

初めて、「てこね寿司」&「伊勢うどん」を食してきました〜♪

100114_113710.jpg

私のは、伊勢うどんとてこね寿司と松阪牛のにぎり。


主人のは
100114_113736.jpg

天ぷらつきの伊勢うどんとてこね寿司

初めての感想は・・・


てこねは「まぐろ」じゃなくてカツオだったんですよね・・
ちょっと甘めです。
ふつうのちらし寿司のつもりで食べると、ちょっと物足りないかも?
でも、おいしかったです。

伊勢うどんは・・・・
めんがやわらかくて、しょうゆだれ?がこれまた甘めでした。
ちょっと変わった食感と味に戸惑いましたが、
少しの量だったので、ま、美味しく戴いてきました・・・(笑



ことしも一年、良い年になりますように・・・Clapパンパンッ


ニックネーム ゆずゆ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

一人お好み

今日は旦那が居ないので、
一人でお好み焼きを作って食べました。。。

CIMG2336.jpg


なんかむなしい・・・・バッド(下向き矢印)

一人暮らしってこうなんだよね〜

って、たった一日の事か・・・(笑

ひな、ハク、ネオ、チッチにはあげれないので

生キャベツをちょっとおすそわけ・・・顔(イヒヒ)



年賀状・・どうしようか考え中・・・・

4ワンともなると衣装を揃える訳にもいかないし(出費が・・・たらーっ(汗)


皆どうするかな〜

もう終わってるのかな〜

どうしよう・・・ネタがない・・(@へ@)

ニックネーム ゆずゆ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

新型インフルエンザ〜


私って、インフルエンザ菌に弱いのかな〜
毎年のようにインフルエンザにかかって、予防接種したときは良かったけど、
打ち忘れた途端にかかったり・・・・

手洗い、うがいが雑なのかなぁ〜・・・・たらーっ(汗)

今回のは・・・

月曜日の昼、咳が4、5回程度・・・

社内に咳込んでる子がいたので、風邪がうつったのかな〜・・・・とおもってました。

でも、なんとなくだけ・・・

次の日の朝。

寒気が・・・やっぱり、風邪移ったんやぁ〜顔(え〜ん)

と思ってたの。。。。


夕方、旦那は用事ででかけ一人になってからが辛かった。。。ふらふら


段々高くなる熱、、、

インフルかも?と思い、会社にあらかじめ連絡。。。

夜中、38.5度の熱、頭痛、せきちょっと。。。。


で朝早くに病院に行ったら、新型と判明。。。もうやだ〜(悲しい顔)

旦那は会社の決まりで、家族が新型にかかったら仕事には行けないらしく

一緒にお休み。。。

私は死にそうだったけど、だんなは退屈でソファーで昼寝三昧。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


私の熱は一日半くらいで収まりましたが、頭痛が残って辛かったです。

明日には仕事に行けるので、今日は体力作りしなきゃ・・・

日曜日だし仕事は忙しいはずだからね。。。


みなさんも気をつけてくださいね〜









ニックネーム ゆずゆ at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

遅くなったけど・・コスモス


ヤバいヤバい!!今月の更新1回とは・・・ふらふら
って・・・・
アセラ、新しくリニューアルしたのに、絵文字はそのままなのね・・たらーっ(汗)

ま・・・いっかムード

9月の終わりにコスモス&ダリヤを観に、
三重県のなばなの里に行って来ました。

チューリップぶりかわいい

夕方前から行って時間をつぶし、暗くなってからも見学してきました。るんるん


これは、お昼のコスモスとダリヤ

CIMG2268.jpg


CIMG2270.jpg

黄色は私の一番好きな花の色!
元気が出てきます。

下のは、夜のコスモス達。。。
満開でとってもきれいでしたよ。。。揺れるハート
CIMG2284.jpg



CIMG2273.jpg

なばなの里には、冬になると(まだ秋だけど)長〜〜〜〜いライトのアーチ?

が登場するのですが、スタッフ〜るんるん
の皆さんが頑張って作っていました!!
この方達の努力のおかげで巷のカップル達が楽しめるんですよね〜

って、うちは行った事ないなぁ・・・バッド(下向き矢印)


夜はこんな感じです。。。(こっちは完成してる、もういっこの方)

CIMG2292.jpg


そして、、河原の風景。。。
ステキでしょ?るんるん


ひな、ハク、ネオ、チッチ達は

元気ですよ!!

最近はベランダに差す日差しが多くなったので

私が仕事休みの日には・・・・



CIMG2236.jpg


CIMG2240.jpg


こん風にひなたぼっこしています。。。

一番、チッチがゴロゴロしてるかな・・・(^m^))

こんな風に皆は元気ですのでね〜黒ハート


ニックネーム ゆずゆ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

F-1サーキット


今年、ようやく鈴鹿サーキットに「F-1」が戻ってきました!グッド(上向き矢印)

やっぱり、鈴鹿でないとね・・・F-1はるんるん

今日はあいにくの雨ですが、沢山の方々がやってきております。。。

サーキット近くのショッピングセンターでは、アイルトン・セナの写真展が

開かれています。


12333.jpg


ほんとに狭いスペースですが、セナの優しいまなざしと

きりりと男前な顔が沢山ありました。



32111.jpg


セナが生きてたら、レーサー人生の後何してたんだろうなぁ・・・・


もう、7年になるのかな〜・・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム ゆずゆ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする