2012年01月01日

正月からバトル

明けましておめでとうございます。鏡餅
年末年始のお休み、4日間中3日はお酒びたり・・・・?たらーっ(汗)顔(笑)


今年もたつくり、伊達巻き、黒豆、煮しめ、ブリ照りなどおせち用につくり

死ぬほど食べて寝て・・・ぐ〜たらしてます。。。

年に一度くらいお許しを・・・・笑


わん達は寝たり起きたり、おつまみを頂いたり・・・・?バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

正月早々おもちゃの取り合いもして、元気いっぱいです。

IMG_5054.jpg

皆様今年も宜しくお願いします。。。黒ハート



ニックネーム ゆずゆ at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

やっと買いました〜

ワンコの毛が気にならないお布団ひらめき

うちはお留守番が長くなるし、夜寝るときまでハウスに入れてしまうのは
さすがに可哀想・・・・・と言う事で一緒に4ワンコと寝ています。。

気になるのはやっぱり毛バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)exclamation×2


私のだけお布団は洗えないものだったので、お布団もカバーも一緒に買っちゃいました〜黒ハート


今月のお給料少し多かったし、まっ!いっか顔(イヒヒ)


買ったのは、広島に自社工場がある(旦那が広島だし・・・顔(笑)

ここです、
みなさまのご参考になりますように。。。。笑
ならんかな・・・・
顔(ペロッ)





布団カバーは
これ!





布団の重さといい、カバーの肌触りともにナイスでしたGood

おすすめですグッド(上向き矢印)


みんなも満足???
顔(チラッ)
IMG_6526.jpg
ニックネーム ゆずゆ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

4ワンズを洗うのはほんまに疲れる・・(ーー;

旦那が広島に帰省。。。
ここぞとばかりに張り切って4ワン洗ったけど、やっぱりしんどいわ・・・・笑

昨日、仕事で酷使した腰は痛むは、足は疲れるわ・・・・

最後のチッチは手抜きドライ・・・・(^^;

ベランダで太陽に当たってひなたぼっこ。(ラクチンだわ)(^^)vv

IMG_4610.jpg

爪切りをいやがりもだえるひな・・・(ーー;


IMG_0384.jpg


IMG_1910.jpg


IMG_8481.jpg

ニックネーム ゆずゆ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

おすすめされて餌を換えようと思います

本日2度目の更新・・・

めったにない・・・笑

今日、ペットシッターさんに薦めていただいたので

これに換えてみようと思いました。

国産品で品質も良いし、おなかの弱い子なんかにもいいそうです。

いまは、ロイヤルカナンをあげているのですが、食糞もするし

これで無くなれば良いなぁと思って。。。

動物病院でもお薦めされている所が多いようですぴかぴか(新しい)





原料:トウモロコシ、ポークミール、フィッシュミール、おから、動物性油脂、脱脂大豆、コーングルテンミール、全卵粉末、チキンレバーパウダー、フラクトオリゴ糖、ビール酵母、ライスブラン、卵黄粉

通常販売価格: ¥4,074
セール価格: ¥3,341
セール期間: 2011/02/01 11:00 から 2011/03/01 10:59 まで
ポイント: 33
割引率: 18%OFF

ポイントを集めてお得になるかな・・笑
ニックネーム ゆずゆ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

昨年はほとんど更新せず・・・顔(汗)

でも、家の家族はみんな元気です。グッド(上向き矢印)

りんも、9月に家出をして以来なぜかお客さんが来ても微動だにせず、
リビングに居座るようになり、皆にかわいがられるようになりました。。。

なんでだろう・・・?顔(笑)

心を入れ替えたのかもしれません。。。笑


という事でよろしくお願いします441.jpg鏡餅
ニックネーム ゆずゆ at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

ひゃ〜〜〜久しぶりやぁ

皆、元気でしたか??
私は・・・元気でしたよ!!Good
お盆休みって特にはないけど、昨日は志摩に行ってきました。。

お友達のお父さんが真珠の養殖をしていた方で、そのお父さんが亡くなった後から
その浜辺で毎年お正月とお盆は、皆が集まってBBQをしたりして楽しんでいます。。
総勢120人???るんるん顔(イヒヒ)

海に飛び込んだり、みんなそれぞれ夏を満喫してましたぁ晴れ
__.JPG




ニックネーム ゆずゆ at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

雪〜♪犬は雪が好き!!

昨日からの雪で我が家の鈴鹿でも、

朝には雪が積もっていました。。。

4年前にハクが生まれてからボードもすっかり行かなくなったし、

雪に触れるのも、年に一回か二回の雪くらい・・・

今年は降らないかなぁ〜積もらないかなぁ〜と

思っていたら・・・・やっと積もった雪揺れるハート

仕事の前に早起きして、遊んできましたよ〜♪

久々のお散歩が雪だったせいか、

ハクはちょっとぶるぶる震えてたけど元気に走り回ってきました

るんるん

CIMG2471.JPG


CIMG2472.JPG

CIMG2481.JPG


ニックネーム ゆずゆ at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

誕生日とクリスマス 誕生日とクリスマス


12月は、私の誕生日、クリスマスとイベントがあり、

画像も用意してたのに・・・


誕生日のディナーの画像も載せようと出来上がったのに・・・・


更新する前に消してしまったアホな私・・・顔(なに〜)

誕生日は

5000円のコースと美味しいワインを主人にごちそうしてもらいました黒ハート

CIMG2362.jpg


魚料理の
鯛と海老のムースのパイ・ズワイ蟹のクスクス揚げです。

鯛と海老が絶妙な組み合わせで、甘くて美味しかったです。

肉料理は
CIMG2368.jpg

牛フィレ肉のグリエ 赤ワインソース

このお店のソースは美味しいのでするんるん




クリスマス

誕生日にごちそうになったので、我が家で私の手料理を作りました。

ジャガイモとコンソメの冷静スープ
CIMG2396.jpg

シーフードのトマトクリームスパ
CIMG2397.jpg


白玉あずきとカテキンロールケーキ
CIMG2391.jpg


あとはサラダと買ってきたチキンももるんるん


職場の子から靴下にお菓子が入ってるのをプレゼントしてもらい、

食べたのですが、せっかくなのでワンコに靴下をあげた所・・・・

靴下についているぬいぐるみ?が気に入ったようで

おおはしゃぎ(笑)

ま、動画で楽しんでくださいませ。




ひなは、私に、『離せ〜』と怒ってるのかな〜・・・・笑




ニックネーム ゆずゆ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

4ワン分の毛と4ワン


今日は一人で頑張ってワンコのお手入れGood

ひなとチッチは避妊をしてから毛質が綿みたいな

ふわふわの毛なので、絡みやすいんだよね。。

もつれを取って、毛玉も切って、長くなったお尻の毛も切って

ファーミネーター使って被毛の手入れ。

ハクとネオはそんなに取れないんですが、

やっぱり、ひな&チッチはもっさり取れた顔(イヒヒ)

そのときの画像を載せようと4ワン並べて写真撮影・・・。しかし。。


まず観てほしいおもしろ動画るんるん





間違いに気づき数秒ですが、ネオのあくびの最後が

半分口が開いたままで終了が笑える・・・顔(ペロッ)


ほんでもって、ちゃんと撮れた画像。

CIMG2344.jpg

ちゃんと4ワンともカメラ目線ぴかぴか(新しい)


この後、ひなとチッチのシャンプーしました。

さすがに4ワン続けては洗えませんから・・・顔(汗)

あとは、パパさんに洗ってもらおうかなぁ


早く、帰ってこ〜〜〜いムード

ニックネーム ゆずゆ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

久々の散歩〜♪


最近、仕事が忙しくなってきて佳境に入ってきまして大変です。。。

とは言うものの、休みの日はゆっくり時間も作っていますが、

ブログの更新はゆっくりしずぎですね・・・顔(汗)


昨日は久々に前の広場へ出てきました。。

CIMG2307.jpg

みんな歩くのに必死。。我先に前へ!顔(イヒヒ)


CIMG2311.jpg

チッチは重い体をわっさわっさ揺らして(失礼あせあせ(飛び散る汗)
駆け回ってました。


CIMG2312.jpg

ハクちゃんも楽しそうなお顔でするんるん


一杯走り回って帰宅。。。


そしたら、ネオに変化がexclamation&question

CIMG2323.jpg


「僕の顔が何か?』


「あのぉ・・鼻の先に・・・・」



CIMG2320.jpg




だって、鼻水が!!!(^m^)ノ))ププッ


ニックネーム ゆずゆ at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする