2009年04月04日

犯人は?


4ワンでおソロの服を買ったのに・・・

せっかく買ったのに・・・


一枚づつ食いちぎられてく服達・・・

って、きっと服を脱ごうとしてたんだろうけど・・・

こんなにしなくてもー!!

CIMG1977.jpg

さすがにここまでされると2度と着せる気になりません・・顔(泣)


CIMG1981.jpg


はい、解ってますよ〜

二人の服はぜ〜〜〜んぶきれいに残ってるもんねぇグッド(上向き矢印)



CIMG1984.jpg


はい、ひなさん解っていますあなたじゃない事は・・


その後ろの悪い顔をした子でしょexclamation&question


もー!!もうやだ〜(悲しい顔)












...
なんと、驚愕の続きが〜〜!!!!

ニックネーム ゆずゆ at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

犬の映画


犬と私の10の約束・・・

最近テレビ放送してましたね。。

パパが、かわいい〜とか言って観ようとしてたから

「結果が分かってるから観ない!観たくない」と頑に

断っていたのに・・・結局最後まで観ちゃった・・・

10の約束・・・

ジェイの死の時をどうしても思い出してしまうから観たくなかったのに・・・。

(右のリンクにセラとジェイの事、載せました。前にHP立ち上げてた時のです。)

こういう映画はペットを飼ってても、一生飼うとか、責任持つとか解らない人が見るべきと

私は思います。。

その目の奥に「思い」がある事を実感すべきだらです。





すみません。こんな言い方をして・・・・

不愉快になりましたら、無視してくださいね。。。。

ちょっと、ゆずゆは酔っぱらいです・・・・わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆずゆ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

久々の散歩(汗

ほんまに、どれくらいぶりやろ・・・散歩バッド(下向き矢印)


さすがに今週は休みが3日もあるし

今日はめっちゃあったかいし

目の前の広場には人も居ないし(みんなが駆け回れる)

出てかないと、みんなに怒られそうや・・・・と思い、

午後から行ってきたよ。。グッド(上向き矢印)

で、久々だし頑張って写真を撮ろうと思ったのに・・・

ちっとも、こっちを見てくれないもうやだ〜(悲しい顔)


CIMG1917.jpgCIMG1915.jpg

みんな、周りが気になって仕方がない・・・ふらふら

ネオはあくびするし、
チッチは全くみない。

CIMG1926.jpgCIMG1925.jpg

これでも、いつものようにおやつで釣ってるんですけど、
全く興味なし。。。
ようやく撮れたショットはこれ。

CIMG1927.jpg

このショットだけで10枚くらい撮りました・・あせあせ(飛び散る汗)

空はいい天気でしょ〜かわいいかわいいグッド(上向き矢印)






人気コミックのイッキ読みなら




ニックネーム ゆずゆ at 19:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

今日は京都に行ってきました。


嵐山に行ってきました。

天気が悪そうだったので来週に延ばそうと思っていたのに

急に天気がいいと言い出して

前日に決行する事に決まったのだけど・・・・


一応はどこに行くか決めてたけど、

なんせ初めての嵐山。。。

どんだけ時間をつぶせるのか解らずに

コースを決めたので、ちょっと失敗なお出かけでした。

でも、実は嵐山よりよかったとこが・・・



地蔵院って知ってますか?

めっちゃせまぁ〜い道を通っていかなくては行けないし

駐車場もない・・・・

(いや、正しくはあるんだけど、ココが?って場所で

一台停めたらもう無理・・・って場所なんだよね)



でも、中に入ると大きく伸びた竹林とザワザワ〜っと

風の音が迎えてくれます。。。

CIMG1842.jpg


CIMG1839.jpg


穴場です顔(笑)Good

ニックネーム ゆずゆ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

きゃ〜!新たまご♪



ルンルン〜グッド(上向き矢印)


粉々になってたまごの形が解んなくなったので


そろそろ新しいのほしいなぁ〜って


思ってたら・・・うふふ・・・顔(笑)



出たよ、また!

しかも、今回は新色の緑だってぇ〜グッド(上向き矢印)



高いしなぁ〜どうしよっかなぁ〜顔(イヒヒ)









って良いながら、買ってると思うけどvv

ニックネーム ゆずゆ at 22:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

うちの子、かわえぇ




なんて、こんな思い、だれでもそうだよね・・・(笑

さいきんのチッチの寝方・・・


CIMG1760.jpg

テーブルの足に自分の手?足?をかけてるの。。。

かわいい〜って撮影会・・・でも暗い


フラッシュつけると嫌がるし・・・バッド(下向き矢印)


ちょっと遠いからもう一回ねチッチ黒ハートグッド(上向き矢印)


CIMG1761.jpg


顔がちょとうざい!って顔になってるでしょ..?たらーっ(汗)


ニックネーム ゆずゆ at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

またも、新しいおもちゃ登場!


今日は11日でペットショップではポイント2倍の日なので

仕事帰りにおっかいもの〜グッド(上向き矢印)

みんなのご飯の買い溜めとついでにピーピーおもちゃプレゼント


どうせ、あっという間だし300円のお買い得商品です顔(イヒヒ)



まずは、お父様のハクが独り占め!

CIMG1770.jpg


ひとしきり遊んだ後は、隙をついて

ネオに取られちゃいました顔(イヒヒ)

CIMG1797.jpg


ハクの恨めしそうな顔・・・(笑



動画もどうぞ!顔(イヒヒ)




ニックネーム ゆずゆ at 18:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

邪魔です・・・


毎日、台所に立つとお邪魔むしが・・・・・


一番動こうとしないのはこのチッチ
です。。


CIMG1754.jpg


ちっともどきません。

蹴られようが、しっぽを踏まれようが微動だにしません。。。

なんてしぶといんでしょう・・顔(汗)





ニックネーム ゆずゆ at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

珍しい光景


今日はお休み。。

風は冷たいけどお日様が出てるから

室内はぽかぽかです晴れ


パソコン中ふと後ろを向くと・・・・・



CIMG1708.jpg



ワンとニャンが一緒にカーペットの上でお昼寝中・・・顔(笑)



りんちゃん、一体どうしたんでしょ〜(@o@)


シンジラレナ〜〜イ!!

ニックネーム ゆずゆ at 18:46| Comment(9) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ピーピーうるさいです・・・(ーー;


年明けにパパに買ってもらったぬいぐるみ。。。

うるさいったらありゃしない・・・・


だって、4ワンが一斉に「ピーピー」言わすんやもん・・・顔(なに〜)


パパは遊んでくれてうれしいらしいが・・

CIMG1656.jpg


チッチも今回は懸命に遊んでいます。


でも・・・うるさい。顔(汗)


ハクは止めどなくドタバタしてるし。。



今はもう、ピーピーも破壊され、ペシャンコになって


おもちゃ箱の中で眠っておりますがね顔(イヒヒ)



では、その一部の動画でござりまするぅカチンコ









観ましたか?

ひなが前をちょろちょろするせいで

画面が黒くなっちゃてますね。。



ほんとはね・・・



もっと長くて皆が映ってるのがあるんだけど、

重すぎてだめだった・・・顔(泣)顔(泣)


こんなんで勘弁を!・・・m(__)m

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


今夜は、パパがお出かけ。

で、チッチとネオはいつ帰るか解らないパパを

CIMG1699.jpg

こんな格好で待っております。


正しくは、そのまま寝ちゃったんですけど (*≧m≦*)ププッ

ニックネーム ゆずゆ at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ひな&ハク&ネオ&チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする