2013年06月20日

りんちゃん亡くなりました。

6月17日午前8時40分。17歳のりんちゃん永眠しました。。。
老衰です。。。

カリカリご飯を食べなくなり、それから一週間後くらいでした。

缶詰もいやがるようになり、お水もいやがるようになり、

やせ細って立てなくなり・・・あっという間でした。。。

病院に行く前に私の腕の中で息絶えました。。。

りんちゃん、長い間ありがとう

リン3.jpg

ニックネーム ゆずゆ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

りんがぁ〜〜〜ToT

マンションの部屋から抜け出し・・・・

数年前にもあった。バッド(下向き矢印)

戻って来れないくせに、出て行っちゃうから1週間戻ってきませんでした。。

もう14歳だし、外はこんなに暑いし、もう無理かな・・・・

ってあきらめていたんですがーーーー!!!グッド(上向き矢印)


ちょうど1週間後の新月の日の夜。

旦那も私も「りんがもどりますように。。戻してください」と

お願いしたその日、りんが私たちを呼ぶ声がしました。。。グッド(上向き矢印)

ベランダ側の下を覗くとどう見てもうちのりんるんるん

飼い主が近寄っても逃げてくりんの為に(これでも14年一緒にくらしてるんだよね・・顔(汗)
いつものご飯を持って行き、無事に確保?  笑
しました。。


ほんまに世話の焼ける飼い猫です・・・__-1.JPG顔(笑)

2010年01月01日

にゃんこでおめでとう〜♪

あけまして


おめでとにゃ〜猫(足)


寅年ですが、ネコ科と言う事で・・・・猫(笑)

新年のご挨拶晴れ


f_hamaya01.jpg


各地で大雪という事で・・・

皆様、気をつけてくださいませ。

私は・・・今日、3時間ちょっと仕事に

行ってきました。

明日、休みで、あさって7時起きで仕事です。バッド(下向き矢印)


これだから、ショッピングセンターは嫌なのよね〜


昔はお正月休みってあったのにねぇ〜

便利なんだか、不便なんだか・・・・顔(汗)




ことしも、皆様よろしくお願いしま〜すグッド(上向き矢印)


ニックネーム ゆずゆ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

決してまねしないでね


乾燥して、火事が多くなっています。

みなさんのお宅でも油断せず、

火の元に気をつけて下さいね。ひらめき


我が家での乾燥対策は



加湿器です。


でも・・・・・

正しく使いましょうね・・・・・バッド(下向き矢印)





CIMG1680.jpg







CIMG1670.jpg









CIMG1673.jpg





なんで、そんな狭いとこが良いんでしょうか?・・・・たらーっ(汗)



ニックネーム ゆずゆ at 21:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

りんのご飯


ニャンコのりんのご飯はワン同様ドライを

あげているのだけど、最近気がついた変化を発見


なんと、・・・・
CIMG1465.jpg

残ってますよね?ご飯。

しかも緑色のばかり。

つまり、野菜の固まりだけ食べてないの・・・顔(なに〜)


旦那同様、野菜嫌いなのかりんは・・・バッド(下向き矢印)



追加のりんちゃん画像・・猫(足)


リン.jpg


顔に陰ができて、ちょっと暗いけど・・・顔(え〜ん)

ニックネーム ゆずゆ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

りんちゃん


たまにはニャンコも出演です。猫(足)

実は今年の5月15日で10歳になるんです猫

ココ1.2年で来客にもちょっと慣れ

(やっとだよ・・・ふらふら

顔を出すようになってきました。

では、にゃんこの登場ですClap



070114_1.gif



すいません.....バッド(下向き矢印)


でも、たまには出て頂かないと皆に忘れられちゃう

から・・・


まぁまぁ・・・。そうおっしゃらずに・・・・


(なでなでなでなで・・・・・揺れるハート


070114_2.gif



でしょ、でしょ〜?グッド(上向き矢印)

首も、なでなで・・・・

お耳もなでなで・・・

お腹も・・・・・・



070114_3.gif



え?顔(え〜ん)



怒んなくても・・・・顔(泣)


ニックネーム ゆずゆ at 22:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

りんもご挨拶



ハクひなネオだけ、お正月の挨拶をしてるのを見て

ニャンコのりんがいじけておりますので

ご挨拶をしてもらう事にしました。顔(汗)




では りんちゃん、
どうぞm(._.)m 




0101.gif





・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)


恥ずかしがりやのにゃんこでごめんなさい・・・顔(汗)



ニックネーム ゆずゆ at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

何か用?^^;


昨日の夜中、主人が台所で一服中、
りんがやって来た時の動画でございます。
皆様、音声をお楽しみ下さいませ。。。
注意:長めなので、飽きたら適当に切ってね・・・
・・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛ 今のうち・・・











どうでした?
途中で『クシュン!』ってくしゃみしたのわかったぁ〜?_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
なんて言ってるか分かりますかな? うふふ♪ (* ̄ー ̄)

ニックネーム ゆずゆ at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

追いつめられてます(動画)


いつものように、りんがテレビの上でくつろいで
下りて来る時、ひな&ハクは大喜びです。・・・・しかし・・











りんちゃんにとって、この行為はとっても迷惑のようです・・・。(^.^)b

も〜!いっつもうざいんだよね〜(-”-;)


って、りんの声が聞こえて来そうです・・・。]∀ ̄)チラッ

ニックネーム ゆずゆ at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

りんちゃん、(/ω\) ハジカシー

最近よ〜く登場するにゃんこのりん。
今日もネタ提供してくれました!わーい(嬉しい顔)

こんな風に大事なとこ丸出しで(*ノノ) キャー
・・いや、ちゃんと手で隠してますね。
毛ずくろい中のりんちゃん。。。
05-09-01.jpg


終ったかと思ったら、こんな格好で寝ちゃいました・・・ ^^;
女の子なのに、こんな格好でいいのかしら〜?ヽ (´ー`)┌ フフフ

ニックネーム ゆずゆ at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする