2005年08月22日

きょうはニャンコが主役

旦那の事を激視するりんちゃん
うちのりんは旦那が恐いのか、よくこんな顔するの((^^;
瞳孔は閉じてるけど,かなり警戒してる顔です。
こんなんでも、夜寝るときなどはミャーミャーと不細工な声で
すりすりしてくるんだもん。勝手だよね
まさしく猫!ってかんじですわ・・ふらふら
rin.jpg

ちょっと下からのアップを・・・(笑
こんな角度で猫を見た事ないよね?わーい(嬉しい顔)ププッ
rin2.jpg

ニックネーム ゆずゆ at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

折角のシャッターチャンスやったのに・・

rin.jpg


今日、花王の「ニャンとも清潔トイレ」を買って来て

その段ボールを置いといたらやはりりんがやって来たexclamation×2

中に入ったので肩たたき?でじゃらそうと思った・・・・わーい(嬉しい顔)

なのに、携帯の電池切れ・・・がく〜(落胆した顔)

この後やけくそ?で、りんちゃんの相手をしてました・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ゆずゆ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ひらめきニャンコ登場

2.jpg

ついに!?ニャンコ出ました!

ハク:なぁ〜遊ぼうよーるんるん 

りん:めんどくさいからあっち行ってちっ(怒った顔)



しばらくにらみ合い・・・



1.jpg


りん:だからぁ〜うざいのーちっ(怒った顔)

14.jpg

ネコパンチ発射ー!パンチ

15.jpg

ハク:まだ遊ぼーよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



こんな風に遊ぶのはいいけど、傷だけは付けないでね,ハクちゃん黒ハート
ニックネーム ゆずゆ at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコのりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする